top of page
  • wo-sn3c0

次回のENJOY!りんくう(りんくう花火)の開催について

この度、りんくう花火(イベント名:ENJOYりんくう)を主催する一般社団法人ENJOYりんくうと、共催機関である泉佐野市とで、次回開催についての協議を行い、2025年4月より行われる大阪・関西万博が行うことが予定されていることから、泉佐野市においても万博の盛り上がりに合わせ、「ENJOY!りんくう」を目玉の一つとして、お祝いムードの創出と、万博に合わせて訪日されるお客様を歓迎することを目的に、万博と時期を合わせてイベントを開催することといたしました。


それに伴い、昨年5月に開催したENJOYりんくうの次回開催として、2024年に予定していたものを、大阪・関西万博の開催に合わせて実施することとし、2025年4月の開催を目指し今後活動してまいります。故に、2024年の開催はございませんが、例年よりパワーアップした花火の打ち上げを目指しておりますので、ぜひご期待いただければと思います。


なお、応援していただいておりますご協賛者の皆様、並びに関係機関の皆様におかれましては、次回開催に向けて準備に努めてまいりますので、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


※開催概要やチケット販売につきましては、当ホームページおよびSNS等にて発信させていただきます。



閲覧数:249回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お問い合わせへの返答ができていなかった件

今年の3月にホームページのリニューアルを行って以降に、当ホームページのお問い合わせフォームを経由してお問い合わせいただいた方につきまして、システムの不具合により、事務局へ連絡が届いてないことがわかりました。 ご質問や取材のご依頼、ご意見など、お問い合わせいただいていた方には大変申し訳ありませんでした。 現在は、システムの調整により改善しております。 ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

大クリーンりんくうを行います!

イベントの翌日は、大清掃活動! いつもよりたくさんの人数で、広いエリアを清掃します! 5月14日(日)の9時から、萩の休憩所(ファミマ前入口を入ったところ)にて集合お願いいたします😄

コメント


bottom of page